• ホーム
  • >ブレスレットのサイズについて

ブレスレットのサイズについて

ブレスレットのサイズは各作品ページに「内周○○cm」と記載しています。

この「内周」について、説明しておきますね(*˙˘˙*)ஐ
内周(または内径ともいう)とは、ブレスレットの内側の部分のことです。



当ショップのブレスレットは大抵、内周約16cmで作成しております。
※たまに16cm以外のものもありますので、各作品ページにてサイズの確認は必ずしてくださいね^ ^

この内周がどこに当てはまるのかというと、手首に触れる部分ですので、
「手首のサイズ」になります。

ブレスレットのお申し込みの際にこの「手首のサイズ」を確認してください。
よくブレスレットをする方の手首を測ってみてくださいね^ ^



その測った手首のサイズ(cm)がブレスレットの内周の目安です♪
ジャストサイズor少し余裕が欲しい(手首周り+1cmくらいかな?)はお好みです。

作品ページに表記されている内周より大きくしたい場合は、オプションにより1cm単位で増やすことができます。
また、小さくしたい場合はお申し込みの際に備考欄に何cmにしたいかをご記入ください。

お手元に届いてからサイズの変更をしたい、となりますと往復の送料等余計な追加料金がかかってしまうので、もったいないです^ ^;

なのでぜひ、お申し込みの時にサイズの確認をしてからポチっとお願いしますね♪

カートの中身

カートに商品は入っていません